無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
わが家にイフルエンザが、やってきた。
 子どもが、イフルエンザにかかってしまいました。

学校で流行っているようです、薬を飲み安静にするように

医者に言われました。それと、家族にうつらないように

マスクをするようにといわれました。

家族は、予防接種をすましていますが今年は大変です。

| 考えるオジサン | 日記・ひとり言 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/28 4:26 PM posted by: 明テクおやじ
先週、小学校坊主は学級閉鎖がありました。
どこの学校でも流行ってますね。

我家は、受験生がいるのでインフルエンザには神経質です。 私以外は、予防接種を済ませてます。私はどうでもいいようです。

子供さん、お大事になさってくださいね。
2009/01/30 5:25 PM posted by: みやがわ
お互いに、受験生の親どうし気負付けましょう。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。