無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
会社規模の縮小
 建築会社の社長さんと話をしていましたら
近いうちに会社の規模を縮小しようかなと
考えています。といわれました。
今なら、借金なしで会社として成り立つと
考えられているようでした、大変だなと
思い色々とお世話になった社長さんですので
何か工事のお仕事がお世話できるように
がんばらないといけないと思いました。







*******************************
老人福祉施設の設計監理なら

        宮川建築設計事務所まで
*******************************






















| 考えるオジサン | 日記・ひとり言 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mhiroshi2009.jugem.jp/trackback/36