無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
地域の盆踊り
 昨日、地域の盆踊りに参加してきました。
担当は、綿菓子の製造販売でボランティア活動でした
一律100円で子どもたちに販売しましたでも途中で雨が
降り始めたいへんでした。
たくさんの人が参加してもらいよかったです。











*******************************
老人福祉施設の設計監理なら

        宮川建築設計事務所まで
*******************************





























































| 考えるオジサン | 日記・ひとり言 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/09/12 5:47 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。